どうも自称強者(笑)でーす
http://2ko18585.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.10.12
03:44
 
最近WR重いですよね PCが悪いとかじゃなくて普通に重いんですよね
そのせいでAIM合わないし処理遅いから相手死なないっていう悪循環ね

まあ俺がnoobっても味方が良いんで大丈夫ですよね
っていうか今強いクランとか4C.AION厨くらいしか無いんで負けないよねー
まあ言いたいことはこんだけ

また気が向いたら更新するよ 
Category * 未分類
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.09.21
23:59
 
とりあえず今日勢いでブログ作りましたー



今日cwしたんだけどRIPだっけ
まぢぱないっすよねー 
アバターか元々なのか知らんけどすっごいよねー ああどっちもだったか 笑
cw参加した人みんな呆れてたよね まあWRだから仕方ないか 
まぢフル課金ぱねーっす
ダッフルバックまぢつえー
まぢだっふるぼでぃWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

んで結果は2-2
内容も特に言う事なしっすね まあWRですねって感じ


ということで最初はこんな感じでいいね
また気が向いたら書くと思うよ

最近WR強いとこないからねー
WRでcwしてくれる人募集してるからいつでも誘ってね
相手しますよー



 
Category * 未分類
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 栗と栗鼠きもちーよね, all rights reserved.
 
